WARRANTY&REPAIR
WARRANTY(保証書)について
SEVENFRIDAYでは2016年モデル以降、カードタイプの保証書から、アプリでの保証(電子化)に随時切替を進めています。SEVENFRIDAYウォッチをご購入の際は、SEVENFRIDAYアプリをダウンロード頂き、アプリ内の手順に従って、製品登録を行って頂きますようお願い申し上げます。
SEVENFRIDAYアプリで製品登録をしていただくことで、保証期間が1年間延長されます。ぜひ、アプリをダウンロードし、製品登録をお願いします。
※1年保証延長手続きを行う際、購入した日付が分かる「レシート」もしくは「納品書」等が必要になりますのでご準備ください。
SEVENFRIDAYアプリで製品登録をしていただくことで、保証期間が1年間延長されます。ぜひ、アプリをダウンロードし、製品登録をお願いします。
※1年保証延長手続きを行う際、購入した日付が分かる「レシート」もしくは「納品書」等が必要になりますのでご準備ください。
アプリは下記よりダウンロードできます。
店頭修理受付の流れ
お近くのお取り扱い店舗に「修理品」と「保証書」をお持ちください。
保証書は2パターンございます。
保証書は2パターンございます。
保証書(カードタイプ)をお持ちの場合
店頭にて修理品と保証書(カードタイプ)をお預かりさせていただきます。
SEVENFRIDAY APP上での保証登録がお済みの場合(カードタイプ無)
店頭にて修理品をお預かりさせていただきます。その際、APP保証登録画面をご提示ください。
※店頭での保存、把握のためAPP保証登録画面のお写真を撮らせて頂く場合がございますので、その旨、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
※店頭での保存、把握のためAPP保証登録画面のお写真を撮らせて頂く場合がございますので、その旨、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
お近くに来店できる店舗が無い場合
お近くに来店できる店舗が無い場合は、当ホームページの「お問い合わせフォーム」からお問合せいただくか、LINEの友だちアカウントにメッセージをお送り頂けましたらご相談を承りますので、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム